2013年04月29日

アウトラストの敷きパッド

あと1,2ヶ月で、今年もまたあのじめじめ寝苦しい季節がやってきます。

折からの電気代値上げ、節電要請ということもあってエアコンガンガンって訳にもいきません。

何よりも体のためにもよくありません。

そんな時に役立つのが、冷感シーツ等のヒンヤリ寝具です。

素材も年々進化し、本当に快適なものが増えてきました。

中でもオススメが、アウトラスト素材を使った敷きパッド

アウトラストとは、NASAが宇宙空間で使用するグローブの為に開発された素材です。

アウトラストは素材そのものが、もっとも快適な皮膚表面温度の33度に保とうとするのです。

今年の敷きパッドは、接触冷感素材ナイスクールとダブルの使用でよりひんやり感がアップしました。

今年もハイテク素材を使ったヒンヤリ寝具で夏を乗り切りましょう。
posted by hahaha at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

Solis(ソリス) ハンドドライヤー イオンテクノロジー 311 イエロー 【業務用】

ソリスドライヤーの伝統モデル 311シリーズにイオン発生機能が付きました

ソリス社が1964年の発売からモデルチェンジ無しに、ずっと販売し続けているソリスドライヤー311シリーズ。

この伝統のモデルに、髪の毛をいたわるイオン発生機能が搭載されました。

毎秒1200万〜2000万ものイオンが発生します。
(市販品の約30〜50倍)

パワフルな風量とイオン この組み合わせで、髪を傷つけることなくすばやく乾かし、綺麗にセットすることが出来るのです。

美容のプロにも認められ、業務用輸入ドライヤー国内シェアNo1を誇るソリスドライヤー

その性能、扱いやすさ、耐久性を貴方も実感してください。


Solis(ソリス) ハンドドライヤー イオンテクノロジー 311 イエロー 【業務用】
posted by hahaha at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

Solis(ソリス) ドライヤー IQ-7 429 ツイスト オレンジ 【業務用】

ソリスドライヤーは重くてごつくて扱いにくいと思っている人へ
ソリスドライヤーのニューモデル

ソリスドライヤー IQ-7 429 ツイスト オレンジ 【業務用】

これ業務用となっていますが、重さは立ったの530gなんです

今までのソリスドライヤーは大体700〜800gですからIQ-7 429がいかに軽量かが分かります。

それでも肝心のパワーは1400w。十分すぎるほどのパワーなんです。

しかも、トルマリンによるマイナスイオン発生器で、1,200〜2,000万個/1平方センチものマイナスイオンを 発生させ、髪を優しくスピーディーに乾かしてくれます。

また、セラミックヒーターとの相乗効果で、不快な静電気の発生も防ぎツヤツヤの髪の毛になるんです。

ソリスドライヤーはパワーがあっていいけれど、ちょっと扱いが・・・

って思っている方にはピッタリのモノです。

是非詳細をご覧ください。

ソリスドライヤー IQ-7 429 ツイスト オレンジ 【業務用】
posted by hahaha at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

ソリスドライヤー

ソリスドライヤーって一般的にはあまり聞かない名前ですよね。
でも、知る人ぞ知る
業界では名の知れたドライヤーなんです。
生まれはスイスのソリス社。
100年以上の伝統の有る家電メーカーなんです。

このソリスドライヤー
なんといっても他のドライヤーと比べて

圧倒的に風量が違う!

髪は熱ではなくて風で乾かすものというコンセプトの元、
豊かな風量でボリュームの有る髪も見る見る乾かしてくれるんです。

でもいくら早く髪が乾いても、髪が痛んでしまってはどうしようもありません。

ソリスドライヤーならマイナスイオン効果で熱から髪を守り、しっとりとまとまりやすい髪に仕上げてくれます。

ソリスドライヤーのマイナスイオンの発生量は、1200〜1500万個(1平方センチ)で、 これは、一般的なマイナスイオンドライヤーの30〜50倍!
しかもトルマリン原石を使用しているので、半永久的にマイナスイオンを発生します。

ソリスドライヤーを買うならネット通販で

ソリスドライヤー通販

posted by hahaha at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

高画質隠しカメラ

高画質な隠しカメラを選ぶ基準を考えてみたいと思います。

一番に気になるのは、動画サイズ(解像度)でしょうか。

動画サイズ(解像度)は1280×720ピクセルのように表されます。

標準は1280×720ピクセルでしょうか。

最近はフルHD画質と呼ばれる1920×1080ピクセル対応の物も出てきています。

次の、動画の質を左右する大事な要素は

フレームレートです

フレームレートとは1秒間に何コマ再生できるかを表ものです。

30fpsという風に表されます。

fpsとはFrames Per Second、フレームス パー セコンドのことです。

大体20~30fpsが標準です。

これも最近は高性能な60fpsというものも出てきています。

まだまだありますが、続きは次回。

高画質な隠しカメラはここだ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

高画質隠しカメラ


posted by hahaha at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

